ボーカル録り最終段階。

こんにちはクーヤです。

花粉症でつらくって・・っていう会話を街で耳にしたのですが、わたしはヒノキの方がつらいので、まだ本格的にヤバくはないのですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

レコスタ風景

はい、写真の通り、レコスタで、ボーカルを録ってきました!

ブラッシュアップのため、録り直すのもあるけど..一応全部録り終えた事になる。

あとはコーラスを入れて、ごにょごにょしたら、最終ミックスダウン!

ここからさらに一番時間がかかりそうだけど大事な工程です。

それで、自分で曲を作っておいて、なんだけど…まぁ、歌うのがけっこう難しかった!

今回は、アンダーからアッパーまで、テンションの振り幅が大きい、様々な雰囲気の曲たちです。

いろんな役を演じるのは、女優みたいで楽しい。

音楽を通して、色んな女性になれる。

去年は色んな障害があり、制作をなかなか進められなかったけど、今年も立ちはだかる障害だらけで、どうやってリリースまでこぎつけるかとかも含めて、悩みでいっぱいであります。

でもわたしは表現者でありたいって再確認できて・・それはそれで、なんとなくマイルドな環境で生きてるよりも、未来の自分のありかたを真剣に考える事ができてよかったのかも知れない。

とりあえず負けない!・・で完成させます。

FreeWi-fi
訪日観光客向け?FreeWi-fi、最近増えてきましたね

クーヤ/ Ku-ya

RELEASE

mini ALBUM

キラキラリズム
収録曲
  1. つばめ
  2. 頂の光
  3. wind
  4. Hi

Single

Luminous
Luminous ※配信限定
収録曲
  1. Luminous

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA