1stミニアルバム「キラキラリズム」配信開始しました。

  • お知らせ
2020-06-01

ご無沙汰してます、みなさまお元気でしょうか?クーヤです。

ついに緊急事態宣言も解除されました・・が、以前のように戻るにはまだまだ時間がかかりそうですね。
というわけで、私の1stミニアルバム『キラキラリズム』(2014年発売!)がようやく配信に対応しましたので、取り急ぎお知らせです。

iTunes StoreやApple Music、Google Music、amazon Musicその他ほとんどのサービスでお聴きいただけるかと思います。(お手数かけますが、スクロールしてご利用中のサービスをお選びくださいませ)

※うまく表示できない方はこちら

もちろん、シングル曲(CD未発売)のルミナスもよろしくお願いします!

お家で過ごす時間もまだまだ多いと思うので、ぜひぜひ聞いてみてくださいね。

サブスクリプションの契約をされている方はそのまま聴けますが、アルバムをポチっていただけるとさらに嬉しいです。

それから、これまでは下北沢モナレコードさんに委託してお店で直接CDを購入いただけたのですが、扱いが無くなりました。

現在は音源の配信が主流とはいえ、CDのジャケットも盤面もこだわってデザインしたので、これまで通りに通販でも取り扱いを並行してできると良いな〜と思ってはいますので、そちらも決まればお知らせいたします・・が自粛ムードが落ち着いてからですかね〜。

今製作中の2ndアルバムは、コロナの様子をみつつ、さらにタイミングをはかりつつ、今年中にリリースできればと思っております。

ライブ活動再開とリリース、どちらが先になるかは未定ですが、皆さんにまたお会いできる日を楽しみにしております。

クーヤ/ Ku-ya