WEBサイトをリニューアルしました

  • お知らせ
  • その他
2020-11-11

こんにちはみなさまお元気ですか?クーヤです。
11月ですが、コロナの勢いはそれほど変わっていないですね。
たしか今年の春頃、寒くなる頃には流行は終わっているのではないかと希望的観測をしていたのですが、意外にしぶといコロナさん。
罹らないのがベストなので、マスク&アルコール消毒必須で引き続き乗り切りたいと思います。

本題ですが、以前から言っていたOfficial Web siteがリニューアルしました。

今回のリニューアルではスマホとタブレット表示対応をメインに、私の方でも更新しやすいような作りにしましたが、調べる事が非常〜に多く、結果的に多くの時間を費やしてしまった(まだ直すところもある・・)ので、もし次リニューアル的な事をするのであれば、監修は私で、手を動かすのはどこかにお願いしようかなと。(コロナ禍でステイホームでなければ多分リニューアルできなかったかも)
今はキラキラリズムのリリースがメインイメージになっていますが、これから新しいリリースごとに変えていきたいと考えています・・・・が、肝心のニューリリースに関しては悩み中です。

悩み中の理由、まず1つめはコロナでライブの形も変わってしまい、ライブ活動を通してニューリリースに関しての宣伝ができない事。
そこで行われているのがWEB配信ライブなどですが、進んでやりたいかと言われると、ちょっと違うかもな..と思っているのが正直なところです。
そんなの言える立場ではない事は百も承知ですが、納得できる形で音楽をお届けしたいこともあり、モヤモヤしています。

2つめは、持病の事ですが、もしかしたらこっちの方が悩みとしては大きいかも。これに関しては次で記事にしますね。

どうなってもいいように前向きなアクションはしていきます。

クーヤ