IF YOU DO

  • その他
  • 音楽制作
2018-03-21

クーヤです。
また間があいてしまいました。。
最近春めいていたのに、今日は冬みたいです。。
猫さんが布団にもぐりこんでくるので、相当寒いんでしょうね。

ここ一ヶ月は、曲のコード進行の見直し(改良)などで色々でした。
そのあとメンバーとスタジオに入ったりして、新しく加えた2曲もやりはじめました。
写真?撮影の余裕なんてなく、いつものように忘れました・・。

スタジオの録音を聴き返して、キラリと光る部分をみつけると、わくわくします。
アレンジ含め、決まっていない箇所も多いので、私もまだまだ頑張らないといけません。
なので、音楽以外の普段の生活で、なるべく余計なことをかんがえないよう、集中する環境・精神作りが重要だなと思います。
制作期間になると、制作と関係のない話をすることが、ままならないのですが、そういうわけにもいかないですしね。
制作モードになると、世界がちょっと違ってみえます。俗世間にいながら、俗世間にいないような?感じで、なんとも不思議な毎日です。

自分自身で決められるということは、責任もあるけれど、なんだか幸せです。
時間も限られているので、あんまり無駄な時間を過ごさないよう、気をつかわないとです。

それと、この前、上野の国立博物館で仏像をみてきました。
内容はこちら

クーヤ