お知らせ:ちょっとずつやっていきます

  • お知らせ
  • その他
2018-02-07

こんにちは(こんばんは)クーヤです。

レコーディングの準備も、ちょっとずつ進めていますが、以前からやるやる詐欺になっていたオフィシャルサイトのリニューアルに取り掛かりたいのと、ライブ活動の告知の代わりに、コンテンツなども充実させていきたいので、SNS関係(Twitter,facebook)を今月末をめどにクローズしようと思います。 ←が、せっかく作ったので、もうちょっと維持しようと思います!(2019年1月追記)

ちょっと煩雑になって管理できていなかったのと、ソロを始めた当初と今とでは、活動の内容も違っているし・・・今のままだと、なんか違う。
ですので、一旦まとめようと思います。

自分のやりたいこと、表現したいことのクオリティを上げることに集中させたいです。
今の時代、SNSも良い部分があるのですが、煩雑になって中途半端になってしまっていたので、良い機会にしようと思います。

オフィシャルHP、このブログ及び、youtube channelは残します。
絶対必要なものなので。
instagramは一般的にSNSに当たりますが、公式にしているものではないのと、単純に写真が趣味ですので、残します。
また必要になったらSNSを新たに開設すれば良いかな、と、そんな気持ちです。
ちょっとずつやっていきます。

お知らせでした。

引き続き、よろしくです。

クーヤ