M3 2017秋 ありがとうございました

  • Live
  • イベント
2017-10-29

こんばんは、クーヤです。
本日は、M3 2017秋、お足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございました。
写真があまり撮影できず、すでに上げたものになるのですが・・、こんな感じ。

M3風景

前回は初出展だったもので、勝手がわからず、その反省を生かして今回に挑んだわけですが、
やった分の効果は出たと思います、でもまだまだ全然話にもならん・・から、今後、さらに生かしていこうと思います。

何より、もっとじっくり曲を聴いていただける機会を増やさないといけないと感じましたから!!
本日、アルバムやシングルを購入していただいた方々感謝です。
たくさん聴いてくださると嬉しいです!

さて、また明日から、既存の曲に取り掛かります。

しかし、一生のうちでやりたい事を全部やるには、時間がたりないもんです。
音楽もそうですけれど、他にも作りたいもの、表現したい事、やりたい事があるので、、それをある程度のクオリティで、全部やるとなると時間がね・・。

だからできるだけ自分の向上のために時間を使おうと思って、あまりSNSもやっていませんが、私の可愛い曲たちが広い世界に出られる事を楽しみに頑張っていますので一つよろしくです。

また、1stの「キラキラリズム」も良いと思いますが、それを作った当時よりも、音像をイメージに近い形にできる力は上がっているので、新作を楽しみに待っていただけると嬉しいです。

クーヤ