ご無沙汰です。RECしておりました。その1

  • 音楽制作
2018-05-28

どうも、クーヤです。

書き出しからいきなりなのですが、5月はけっこう盛りだくさんでした。
M3も無事終わり、そのあとふじこさんの手術。

ふじこさん

手術の傷をさわらないよう、エリザベスカラー

それも無事終わって、

ふじこさん、元気です^0^

その間に、リハを重ね・・・

レコーディング!

お。やっとタイトルに合致した内容までたどり着きましたね(笑)

・・・というわけで、すっかり書くのが遅くなってしまったという感じですが、
これはリズム隊のみの録音でしたので、まだまだです。

次回また録音風景?などUPしたいと思いますので
お楽しみに。

クーヤ