ブログを移転しました。

  • お知らせ
  • その他
2017-10-24

こんにちは!クーヤです。

過去にブログ移転のことを書いたのですが、それっきりで、まるで「やるやる詐欺」状態でしたが、やっと開設しました。
まだ、テスト段階になりますが、こちらのブログに過去の記事も移行していきたいと思います。

前のJugemブログは、思ったようにカスタムができなかったり、以前無料で使えたものが有料になってしまったり、色々と仕様が変わり少々不便でしたので、思い切ってWordPressにしました。
それに伴って、オフィシャルHPの方も、そう遠くない未来にリニューアルすると思いますが、また「やるやる詐欺」になってしまったら困るので、「今年中はないです」とだけ、申し上げておきましょう(笑)

ちょこちょこ直しながら、読みやすいブログに改良していきたいです。

あと、今回のブログはYoutubeのライブ映像も、貼っています。
私は自分からライブの撮影を企画しなかったので、UPしている映像が大変少ないです。
よって、私のYoutube Channel内では観られないものもあります(他の方が撮影されたものになります)ので、よかったら観てみてくださいね。

ただやっぱり自分の肖像権や著作権は自分で守らないと・・というと大げさかもですが、自分自身の活動をちゃんと管理する意味でも、Youtubeには自分の管理下で定期的にUPしていけたらと思っています。
しかし、これまた「やるやる詐欺」になったら困るので、これも、未定ってことにしておきます。
でも、ライブ以外の活動となると、ネットとかになるのでね、そこは、ちゃんと考えていますよ。まぁ、好きな様にやります。

こちらの日記は、いわば庭の様な感じで、炎上しない程度に色々書いていこうと思いますので
ひとつよろしくお願いします では〜

クーヤ