おしらせ:4/29(日)詳細など

  • イベント
  • お知らせ
2018-04-19

こんばんは・こんにちは、クーヤです。
すっかりスギ花粉も終わりを告げ、ヒノキ花粉に苦しめられていたのですが、それすらも心なしか少なくなってきたような・・?

のちほど書きますが、さいきん色々あって・・
それで告知がちょっと遅くなってしまったのですが、4月29日(日)の詳細です!
オフィシャルHPの方にはすでに告知していたのですが
スペース番号にミスがあったらしく、正しい番号に変更しております。

4月29日(日)に東京流通センターで開催される、M3-2018春に出展いたします。

クーヤの場所
サークル名 クーヤ
配置場所  第二展示場2階
スペース番号 ク-18x(こちらが正しいスペース番号です)

映像作品(ミニアルバムのメイキング映像)も流れると思いますが、まだ決定ではないので、追ってお知らせいたします。
よろしくお願いいたしますね^^

で、いろいろあって・・、というのが、
猫のふじこさんに、悪性の腫瘍が見つかって、近々手術することになってしまいまして、、(腫瘍を掻きこわしてしまうので、エリザベスカラーをつけています・・)
他に悪い箇所がないか、血液検査やらエコーやらレントゲンやら、とにかく全身の検査をしていただいたところ、皮膚の腫瘍以外にはなさそうということでした。
もし、他に悪いところ、(とくに内臓の腫瘍)があったら命に関わるかもしれなかったので、検査の結果が出るまで心配で心配で、おちおち夜も眠れませんでした。
でも、結果がでて、手術するとなって、少しほっとしています。
何が悪いのかわからない状態では対処のしようもありませんし・・。
ですが、まだ気は抜けないです・・。

そもそもわたしは、4本足の動物を育てたことがなく、何匹もの動物を見送ってきたわけではないので、こういうことがあるとすぐに悪いことを考えて、動揺してしまいます。
何よりも、ふじこさんがいなくなったら、わたしは、かなしいんだなぁ、と改めて思いました。

ただの猫なのに・・そのへんの野良猫から生まれた、単なる猫なんですけれど、あぁふじこさん、がんばってね。

音楽のことも書きたかったけど、また今度!

クーヤ