日記をかくのを忘れていたわけでもないけど・・

月初めに風邪を引いて気管支炎になりまして・・
それからかな?とりあえず復活。

休みが欲しくて欲しくて仕方ないんですが。
1ヶ月くらいのんびりしたいんです。まず旅行して。
それから絵を描いたり、音楽作ったりして創作したいです。
でも、いざとなったら何もしなさそう?
休みを有効活用できるのかな・・元々のんびりした人間なので、だらだらしちゃいそうです。

ちなみに、3日くらい何も予定入れずに休んで、本来の自分(って何だ?)を取り戻す感じ。
色んな事に対してのモチベーションがあがってくるのが3日を過ぎたあたり。
そんな休みはここ数年殆どないんだけど・・・年末くらいかな?

仕事もわりと定時に終わる日なら
帰ってから色々できそうなんだけど、なんか足りないのは、のんびりしてるせいかも。
御飯つくって家の事やってたらあっという間。
結構寝ないとダメな体質だし・・ショートスリーパーになりたいなー。

友達が、1年くらいは失業保険で暮らして絵を描くって言って仕事辞めてたけど
なかなかいい決意だなー。
このご時世だから、仕事だけは次が決まるまで辞めるな!って言われます。
んーなるほどねー・・

そうだ最近アコギ買いました。
いっぱい弾かせてもらったけど、あるんだね・・
手にしてジャラ~ンってした瞬間にこれだ!って思う1本。
まさにそんな出会いをして、その日連れて帰りました。

そこそこのものを探していたので、予算自体は決して安くはなかったけれど、予算内で予算以上の価値のあるものを手に入れたと思っています。
クラシックギターみたいな形と大きさのアコギが欲しかったんですがまさにそういう形だし~。
なんと言っても音が温かくて、ほんとに心地よいんです。
ネックも握りやすくて弾きやすいし。オール単板モデルなので、弾けば弾くほど音もいい方向に変わっていくでしょう。

ですから・・ギターを挫折しないようにしないと、今度こそはね・・
なんだかんだでギター歴は足掛け13年ですが、挫折しまくっておるので、、腕は1年未満です。わらえないっす==!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA